blogブログ

リフォーム業者の選び方について

弊社ではリフォームに関する施工をさせて頂いております。本記事をご覧の方の中には、これからどこか専門のリフォーム業者に依頼をされたいとご検討中の方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、どのような観点からリフォーム業者を選べば良いのかは少々わかりにくいものです。そこで今回は、リフォーム業者の選び方についてお伝えします。

まずは、リフォーム業者のホームページなどを訪問してみて、その業者がどのような分野を得意としているのか確認をして頂くとともに、十分な施工実績があるかどうかもチェックしてみてください。また、候補となる業者と打ち合わせをする際にもしっかりと顧客の要望などに耳を傾けていただけるかどうかも大切なポイントといえます。今後何度も相談する可能性があれば、遠方の方よりも近場の方が良いかもしれません。

株式会社 R&R.coでは、建築業界の豊富な知識・経験を持った代表を筆頭に、建築士、インテリアコーディネーターなど、多彩な資格を保有したスタッフが在籍が、お客様とじっくり向き合いリフォーム・リノベーションのサポートをしております。内装から外装までお住まい一式の施工も承りますので、お気軽にご用命下さい。

お問い合わせはこちらから

R&R.co が
理想の暮らしを実現します