blogブログ

リフォームの流れについて

弊社ではリフォームに関する業務を行っております。本記事をご覧の方の中には、これからどこか専門の業者に相談をしてリフォーム工事を進めていきたいと思われている方もおられるのではないでしょうか。しかしながら、一方で慣れていないリフォームではどのように手続きが進められるのかよくわからずに不安に思われることもあるでしょう。

リフォームの流れを大まかにお伝えしますと、最初にリフォームのイメージを明確に持っていただくということが重要となります。その上で、必要な情報を収集していってください。そして、そのリフォームを得意としている専門業者をいくつか検討していきます。実際に業者に連絡を取ってみると、いくつかの施工プランをご提案頂けることがあります。条件などをよくご確認の上、問題なければご発注の上、施工が開始されます。

株式会社 R&R.coでは、建築業界の豊富な知識・経験を持った代表を筆頭に、建築士、インテリアコーディネーターなど、多彩な資格を保有したスタッフが在籍が、お客様とじっくり向き合いリフォーム・リノベーションのサポートをしております。内装から外装までお住まい一式の施工も承りますので、お気軽にご用命下さい。

お問い合わせはこちらから

R&R.co が
理想の暮らしを実現します