blogブログ

住まいを賢く「エコリフォーム」しませんか?

こんにちは!
神奈川県横浜市にある「株式会社R&R.co」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


私たちは、建築士、インテリアコーディネーターなど
多彩な資格を保有し、建築業界の豊富な知識・経験を活かして
お客様とじっくり向き合いリフォーム・リノベーションのサポートをしております。


近年、省エネをテーマとした設備は、ますます機能アップしています。
環境にやさしく経済的、そんなエコな住まいにするためには
しっかりとした断熱をおこない、通風、採光を良くすることがキホンです。


さらに、省エネ住宅を導入することで
これまでの暮らしを変えることなく光熱費の削減が可能!
ガマンしないでエコな暮らしができるのが
省エネ設備の最大のメリットといえます。



太陽の光エネルギーを受けて、太陽電池が発電した直流電力を
パワーコンディショナーによって電力会社と同じ交流電力に交換し
家庭内のさまざまな家電製品に電気を供給できる「太陽光発電システム」。


そのシステムは、発電時に二酸化炭素を発生させないこと
余剰電力を電力会社に売ることができることなど
多くのメリットがありますので、たいへん注目を集めています。


ご家庭での設備は、これからますます省エネ進化することでしょう。
太陽光発電のメリットをさらに活用できる時代となるはずですから
ご興味のある方は、ぜひ「株式会社R&R.co」までご相談ください。


システムの設置に際しては
太陽光パネルを屋根に搭載するため
素の荷重に建物が耐えられること、耐震性が確保できることといった
構造上の検討が必要となります。


各種国家資格を持つ「株式会社R&R.co」では
こまやかで専門的なご提案が可能です。
どうぞお気軽にお問い合わせください。



お問い合わせはこちらから

R&R.co が
理想の暮らしを実現します