blogブログ

快適な住まいづくりを簡単にリフォームで簡単に施工

長年住んでいる住まい、住み続けると劣化もします。

劣化に簡単に対応できるのがリフォームです。

部分的なリフォームで必要なことを必要な時に行うことができるのです。

手軽に取り入れやすいのがリフォームでしょう。

ご自宅の不便を快適にするのがリフォームによる効果です。

プロの建築士がしっかりと確認し、リフォーム工事を行うので安心して進められます。

お子さまの成長と共にお部屋の壁紙を替えたい!どうぞR&R.coにお任せください。

横浜市保土ヶ谷区を拠点にリフォームやリノベシーション工事を行なっています。

対応エリアは東京まで拡大し、皆さまのご要望にお応えします。

現在のお住まいは安心して過ごせるのか、基礎的な強度知りたいという方にホームインスペクション対応をしています。

強度を測れる専用の機器による調査で建物の強度を測ります。

調査結果により建物の強度を知り、修繕が必要か確認することができるのです。

この機会にホームインスペクションでご自宅の強度を確認してみてください。

より快適な住まいづくりをサポートします。ぜひお気軽にご相談ください。

快適な住まいでの生活、安心して過ごせる建物づくりのお手伝いをします。

お問い合わせはこちら

R&R.co が
理想の暮らしを実現します